楽しいカラフルライフへGO!
page top
page top
何年も探してるもの
4年前位?もう、何年前に手に入れたのか覚えてないのですが、
↓これをスーパーの買い物の時に使っているのですが、どこにも売っていないのです。。
legi.jpg

仕事で、東京のビッグサイトで行われていたイベントに行ったときに、
通りかかった企業の前でいただいたものでした。

目的が全く違う業種だったため、その時は全く気にせずバッグに入れてしまったので
名前も何というものか、どこの会社のものか、など全く不明・・・

使い方は
レジ袋などの持ち手に引っ掛けるのだけど、これがとっても楽チンに!!
legi2jpg.jpg

持ち手部分が柔らかいクッションになっていて、この形状のせいか安定性も抜群

以来、気に入って毎日の買い物にかかせないものに。

レジ袋の時や、エコバッグの時とあるけれど、エコバッグでもさすがに水などの重いものでも
手や肩がちぎれそうになって、家までの道のりが地獄のように感じる時が(笑)
きっと主婦の方でなくても、分かっていただけるのでは。。。

それを、これがつらいつらい食い込む痛みからは解放してくれるのです。
食い込みがなくなると、重さも少し軽減されるのですよね~。

でも、東急ハンズなどを探しても、全く見つからず・・・

この写真に写っているのは2つあるうちの2代目くんで、1代目は使いすぎて
もう持ち手がボロボロ・・・

これまでボロボロになってしまったらどうしよう・・・

どなたか、店舗やネットで見つけたら是非教えてくださ~い。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
