楽しいカラフルライフへGO!
page top
スポンサーサイト
page top
ケタ違いの保湿スピード!「プリエネージュ セブンモイスチャーゲル」
20代後半から、基礎化粧品はド○ホルンリンクルを使ってきた私。
とても乾燥がひどい私のお肌には、しっくりきていたので、ずっと使い続けていました。

しかし・・・

この不況というご時世・・・大事な大事な化粧品代にも影響が・・・

日々の生活の中で出費のどこを削ってゆくか。女性の場合、毎日使うスキンケアを
多少見直す・・という方もいるのでは。
(もちろん、こればかりは削れん!という方や、保険代とか食費とかいろいろでしょう)

わたしには、使っていた化粧品代がちょっと、痛くなってきたので別商品を探し始めていました。

どうせなら、ということで自分のサイトで販売し始めた化粧品を試しに購入してみました。

実は、ずっと気になっていたのですが、化粧品って変えるのって実は勇気いりますし・・・

そして、2週間前から使用しているのが、この「セブンモイスチャーゲル」
セブンモイスチャーゲル

とても、ぷるぷる!ほんの少しの量でも潤います!

しかもオールインワン化粧品。
これ一つで、化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・メイク下地の5つのスキンケアができてしまう優れもの!
アルコールフリーなどお肌にも優しいのも安心♪

使い始めてから、乾燥で困ることはありませんので充分な感じがしてます。
(真冬になったらどうなのか、気になるところですが)

因みに、旦那さんも使っており、
「ド○ホルンも良かったけど、これもいいね」とのこと。
(アラフォーの旦那も軽い(?)スキンケアをするため、私のものを使っている)

いいものが欲しいけど、お金がね・・・という方、いかがでしょうか?


ケタ違いの保湿スピード!「プリエネージュ セブンモイスチャーゲル」

プリエネージュ セブンモイスチャーゲル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
