楽しいカラフルライフへGO!
page top
page top
洋食屋 新宿アカシア
久しぶりに行った『洋食屋 新宿アカシア』
ロールキャベツシチューのお店として有名なんだけど、本当に美味しい♪
私は特にシチューが好き!何が入ってるんだろう・・・
roll.jpg
食べかけなので、あまり美味しそうに撮れなかった・・・すみません・・・
なのでちゃんとした写真みつけました → ロールキャベツシチュー

acasia.jpg
THE 新宿!といった感じの裏通りにあるのに、写真で撮ると外国にあるように見えてしまう
この外観、結構好きです。

また行きます。ごちそうさまでした。

洋食屋 新宿アカシア
新宿区新宿3-22-10 (アルタスタジオ裏口すぐ)
11:00-22:30(LO)
定休日:毎週水曜日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
