楽しいカラフルライフへGO!
page top
page top
カラフルライフへGO
はじめまして、yucariです。

突然ですが、、
この世界に普通にある『色』って、気づかない所で私たちにすごく影響をあたえているんですよね。
色によって、楽しい気分にさせてくれたり、冷たい感じを受けたり、怖そうに見えたり・・・

気分を「色」で表すこともありますよね?
「ブルーな気分」とか、「バラ色の世界」とか、「真っ赤なうそ」とか。

色には暗黙のうちにメッセージを伝えるチカラがあるからです。

『COLORful LIFE』は、そんな明るい未来や生活を色で表してみた希望の言葉です。
何となく伝わっていただければ、良いのですが・・・

そんなわけで(?)

・自分のための記録用
・メディアで気になったこと
・色のこと
・女性の永遠のテーマ(?)の美容やプロポーションにおすすめの商品紹介
・役立ち本情報
 ...etc

など、色々な情報収集したり、ご紹介したりして
カラフルライフを目指せたらな、と思っています。
そして、読んで下さった方々に少しでも役立てばいいな、と思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
