楽しいカラフルライフへGO!
page top
page top
福島旅行 3日目[猪苗代]
最終日、やりたくてしょうがなかった『パラグライダー』初体験!!

月曜だったので、体験者はわたしと旦那だけ。
インストラクターお2人が専属で教えてくれて、とってもラッキー♪

先生: 「走って、走って、もっと走ってー!」
先生: 「スピードと力が足りないから、まだだめ~!もっと走ってー!」
先生: 「もっと、もっとー!走ってー、はい、もっと走ってー!」
わたし: (ゼイゼイ・・・先生、どんだけ走ればいんですか?!むぅ・・・

そんなことを続けていたら、

「ん~??!! 足ついてない! う、浮いてる~!浮いてる~ きゃ~~~!びっくり

先生: 「そろそろ、上から飛ぼうか!」
わたし: 「やった♪ ・・・・って、え!?あそこまで登るの?!」

なんと、スキー場の上級者コースから飛ぶので、上まで歩いて登るとのこと・・・

(走るより、こっちのが辛いよ~え~ん・・・汗

(▼わたしの写真ほぼないので、旦那の写真で再現)

で、ようやく着いて、上から見るとすごい景色!猪苗代湖が一望できて最高の眺め!
para2.jpg

para5.jpg
でも傾斜がすごくて、こんなとこから走ったら転がり落ちるんじゃガーン
と思うよな所から、またしても

先生: 「はい、走ってー!走ってー!手のばしてー」
para3.jpg

先生の言うとおりしてたら、なんと!さっきよりすごい高さで飛んでいる!!!
para4.jpg

猪苗代の町や猪苗代湖を、空を飛びながら見られるなんて・・・最高~感動~!!きゃー

うまく着地してから、もう一度飛ぶとき、自分のパラグライダーをしょって
また登らなければいけなかったのが、大変で・・・
普段の運動不足がたたって、もう汗だく(笑)
雪がないとはいえ、スキーの上級者コースを登るって結構つらい汗

でも飛んでしまうと、そんなこと忘れてしまうのですけどね笑


para1.jpg
因みに、この飛んでるの、わたしですアップロードファイル(唯一私が飛んでる所が写ってる写真・・かお

本当に楽しかったですし、素晴らしい体験でした♪
また飛びたいな~!


それにしても、今回の3日間の旅は、ラッキーなことが多い旅でした。
日ごろの行いがいいからかしら?顔(きらきら)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゅんこくんへ
パラグライダー楽しかったよ!!
一人で飛ぶことできるけど、インストラクターの方がいないと、
確実に墜落してたと思う(笑) 結構、タイミングとか手の動きとか
複雑で・・でも、じゅんこくんなら、飛べるよ。
lecarimn | URL | 2009/10/19/Mon 17:20 [編集]
zacchiくんへ
> 拍手ありがとう♪
> 旅館もほんと、素晴らしかったよ!旅行っていいね~~
lecarimn | URL | 2009/10/19/Mon 17:18 [編集]
パラグライダー!いいなぁ~ 楽しそう!!
初心者でも一人でできるんだね。
わたしもいつかチャレンジしてみた~い!

旅のテーマ「緑 ・食 ・露天 ・空 」もいいね!
あの文字もホント素敵!画になるね~



じゅんこ | URL | 2009/10/16/Fri 22:08 [編集]
パチパチパチパチ(拍手の音です)
久々のblog。旅行の詳細がとってもよかったよ。
あの字も、旅館のセレクトも素敵だね。
旅行に行きたくなったよ~
zacchi | URL | 2009/10/15/Thu 22:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/05/Mon 06:30
© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
