楽しいカラフルライフへGO!
page top
page top
バラの香りの生トリートメント
髪にコシがなくなってきて困っていたので、このトリートメントを(1ヶ月位)使っています。
hiarpak.jpg

開けた瞬間からバラのいい香り

でも、届いてすぐ使用した時は、つけすぎてしまい、バラの匂いがきつすぎて
眠れないくらい・・・辛かった~ いい匂いでも強すぎると凶器(?)だわ。。。

次からつける量を気をつけたら、ちょうどいい匂いで、ヘアもサラサラに。

ただ・・私の髪よっぽど弱っているのか、外を歩くとサラサラじゃなくて、バサバサに。。
え~~ん (-公-、)

原因として考えられるのは
・トリートメントしている時間が短すぎる(せっかちみたい)
・髪表面の問題というより、 「髪と肌は健康のバロメーター」に書いてあるように体内に問題あるのかも。

髪の毛って正直よね~~。

と、ぶぅぶぅ書いていますが、トリートメント効果は良い(*´∀`)b゚と思います。
トリートメント始めてから、サラサラ~まではいきませんが、少し良くなっていますから。

あとは、根本的に体質改善ですね、私の場合。。。ふぅ・・・

▼スゴ過ぎるヘアパック!「ローズクォーツトリートメントパック」
rosequartz-image.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、バラの香りが流行ってるんですね。
高級そうです~品がありますね。
セルライト解消法を知りたい | URL | 2009/07/31/Fri 00:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© COLORful LIFE@Blog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
